日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

おちこみます

気分、、

 

 今日は久々に落ち込んでいる。

 

 仕事的な問題。

 

 自分のせいではないのだけれど、少し落ち込んだ。

 

 今年度で辞めるのか、続けるのか、選択を迫られているところなのだけれど、今言って「だから手抜くんだな」とは思われたくないし、そんなこと全く思っていない。

 

 それをどう伝えようか、伝えず示すのか、難しいところ。結局は結果重視のお仕事なので。

 

 迷いながらも、今週中には答えを出さなければならなくて。どうしよう。

 

 親にも聞いてみるか。聞いたところで相当辞めていいことは言われているし、こちらの気持ちも変わらないのだけれど。

 

 ね。