日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

たべた

昨日は寝てしまった。

 

 もうさっさと寝てしまった。韓国料理たべた。サムギョプサル、食べた。久々の友人、結婚式早く招待してくれ〜と言った話もした。

 

 もうそんな友人がいる時期なのか。そんな歳なのか。焦ることもないのだけれど、願望はある。

 

 韓国料理食べて、買い物して、少しいいお菓子を買ってみたりして、解散した。5ヶ月前の誕生日プレゼント、もらってしまったのでありがたいし、お返ししたいなと思う。

 

 好きな人の為にプレゼントを選ぶ時間、って楽しいから。やりたくなった。

 

 そして今日は中華街へ行って、初の食べ放題をしてきた。中華街は食べ歩きの街だと思っていた。そうでもないのかもしれない。

 

 中華は好きなものが多過ぎて、もう少し胃に容量があれば溜め込んでいたのだけれど。それにしてもたくさん食べた。

 

 食べた分、歩かなければならなかった。赤レンガ倉庫まで歩いて、そこから一推しのライブへ。

 

 これもまた、最強に決まっていて、勝手にハードル上げているのにもかかわらず、しっかりと超えられてしまうから、恐ろしい。

 

 野外でのライブが似合うバンド、しかし雨が降るバンド。今日は降らなくてあれ?ってみんななったと思う。

 

 そんなときもあるらしい。奇跡的だった。

 

 来年のツアーも決まっていた。来年辞めることを伝えられたので、自由になる自分、色々考えなければならないけれど、休憩したい。

 

 ライブ、行きたい。