日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

やすみだー!

お疲れ様でした。

 

 疲れた。今週は疲れた。仕事してたら終わってた。目の前のことしかやれなくて、自分でも困った。

 

 なんでこんなにできないのか、なんで〜となってた。

 

 パートのおばあちゃんがたくさん話を聴かせてくれる。体験談。こうなっちゃダメよ!こうするほうが後々楽よ!

 

 いい時間。自分の仕事削ってもいい時間なのだから、削ってしまうのよね。

 

 先輩は上がる時間のはずなのに戻るとか言うし、それを当たり前に受け入れている職場、なんなの?

 

 って自分は思います。

 

 明日から2連休。カレンダーでは普通か。懐かしい友人と会う。あとは久しぶりのライブ。一推しのライブ。楽しみすぎる。

 

 しかし天候に左右されるライブなので緊張もある。

 

 過去2回のその会場でのライブ、どちらも雨。普通の雨。カッパは必須でした。

 

 なんとか持ち堪えてくれ〜

 

 明日は韓国料理たべます。