日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

にかいめですが

6:45お手洗い行く。倦怠感なし。腕は昨日と変わらない痛みあり。36.8℃。熱っぽさもない。いい調子。

8:30ごろごろしていた。変わらない。37.0℃

10:30少しあったかくなってきたかなあ。

11:00割と元気なので家へ帰る。昨日雨だったから傘持って帰る。いい天気。37.0℃。これから?とりあえず仕事しなければならない。昨日はゆったりしすぎた。

13:22お蕎麦食べてきた。37.2℃。

15:54昼寝したりしていた。37.7℃。上がっているなあ。解熱剤飲みました。

18:30夜ご飯も食べられた。36.8℃

00:00元気すぎて。36.4℃。明日は仕事だ。こんなこともあるのね。薬には弱い方なのだけれど。明日とかないよね、ね。