日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

はやきん

早番の金曜は時間がゆっくり流れている。

 

 気がする。

 

 今日はさっさと帰ってきて、お風呂に入って本日配信の推しの動画見ながら泣きながらお酒飲んでいた。

 

 浄化。

 

 遅番の金曜って、帰ってご飯食べて支度したら寝る時間なんだけれど、早番っていいよねえ。何しようかなと考える時間もある。

 

 掃除もした。明日は急遽いつもの友人と街ブラ。久々の場所。そしてホームにしたい場所。年に2回くらい行くところ。行くたびにお店が変わっている場所。

 

 変わるのに何回入ってもアットホームで、楽しい駅。明日はそんな駅に久々に。どうなっているだろう。前回そこに行ったらあと1週間で閉店なのよって言われたお店。

 

 お隣のお兄さん方が美味しいワインごちそうしてくれたお店。そんな街。住みたい。

 

 行きます。明日は絶対に起きられない9時に目覚ましセットする。絶対に6時に起きてしまうから。でも9時にセットする。

 

 そんな休日にしたい。今はというと酒のツマミになる話。だいすき。お酒飲みながら見ている。

 

 明日の服装考える。串カツ食べたい。今、1番食べたいものは?