日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

しばらくぶりすぎて

気づいたらこんなに空いていた。ここのところ、日々の記憶がない。

 

 毎日何かに急かされているし、そうでもない時は何かある気がすると思って眠れない。

 

 そんな中昨日は本当にゆっくりと出かけてきた。思い入れのあるお店に、それだけのためにその駅まで。みたいな。

 

 公園があって、銀杏の葉が綺麗な色していた。それを見られたこともラッキーだった。

 

 突然寒くなって、外に長くいられない。けれどこの寒さの季節、好きだなあ。これより寒くなると厳しそう。

 

 地元に帰ってきて、大好き孤独のグルメに出たお店の別店舗へ行ってきた。初。洋食屋さん。

 

 ごろうさんが食べていたものをと思ったけれど、洋食屋さんなのでサラダにスープにハンバーグ。どれも味付けがしっかりめで、美味しかった。家族の団欒と女子会が繰り広げられていた。

 

 いいお店で、メニューも多かったのでまた行きたい。

 

 今日はゆっくりしていて何かすることなかったっけと心だけ急いでいる日。