日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

ねつ

さぼってしまう。

 

いろいろなことをした1ヶ月。

 

ハスをみたり、パズルしたり、風車みたり、いろいろしていた。

 

職場が変わり、本当に素敵な人たちと出会っている。

 

ついに勉強も始まりレポート課題に追われていた時、濃接のお知らせ、発熱、今。

 

仕方ない感じ。個人店、オーナーがお休みになると誰も出られないタイプのお店なのでしんどい。

 

それよりも熱がしんどい。

 

病院に来た。正直検査したとて治るわけじゃないので、一回くらいはなると思っておく。

 

解熱剤飲んだら一瞬で回復したのに、もう戻ってきてしまった。副反応の時と一緒だ〜ってなりながら、もりもり食べている。

 

髪の毛染めたばかりで各所に見せたい気持ちも抑えている。ゆっくりしよう。