日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

くりすます

なにもしていません。

 

 今年はイブも当日も仕事で予定は入れられなかったねえ。来年はちゃんとクリスマスしたい。

 

 ちゃんと自炊しました。今日はお昼でないと思ってお弁当作って行ったらまさかのお寿司が出て、あ〜〜おべんと〜〜ってなった。

 

 昨日は今日の早番のために早く寝ちゃったし、夜ご飯でクリスマス感出す予定がお弁当になりました。

 

 そんな年もあるね。

 

 早番だったから早く帰ってきて、ゆったりお風呂入って、ゆったり青汁飲んでいる。こんな時には家計簿つけよう。

 

 明日も謎の15分くらいのために9時に職場へ行かなきゃいけなくてしんどい。来週火曜で終わりと思ってがんばりましょう。自分。

 

 明日はランチの予定があるから、それは楽しみ。明日は寒くなるらしいので、心配。謎15分なんて知らんぷりしよう。

 

 えびのお菓子、はまってます。