日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

あいかわらず

元気です。

 

 心穏やかな生活が続いて心身ともに調子良くなってきていて、食欲増してしまっていたり、仕事している時には欲しくならなかった糖分を欲したり、何かしらの変化があるみたいです。

 

 なんでかはわからない。5月に入ってしまった。正直学生になる気持ちが追いつかないので、というか、まだ合否が完全でないのではっきりするまではバイト的なものもがっつり探せないなと思っている。

 

 派遣系のバイトは大学生時代お世話になって、とても自分に合っていたな、またやりたいなとか思う。軽作業みたいなやつ。ピッキングみたいなやつ。あれ得意。

 

 もくもくと作業がしたい。タイプ。

 

 その時はいい環境に派遣されていたのでもうほぼ固定でそこへ行っていたし、社員さんもみんないい人で、雰囲気が良かった。辞めるの寂しかったくらい。また会いたいな。まだいるのかな。その時の人たち。

 

 なんて、そろそろ働きたい気持ちも出てきているところ。もうすぐ誕生日になる。本当に早い。こまる。