日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

がくせいのわたし

スクーリングが始まってしまった。

 学生だ。

 

 通信のしんどさも感じている。誰にも聞けないところが進まなすぎている。

 

 他の人の質疑応答で、自分がわからなかったところが分かる。これがこの時しかできないのが難しい。

 

 お仕事もしながら、こんなに難しいの?!ってなっている。大学生していた時にこんな気持ちにならなかったから、周りに支えられていたのだな、とめちゃくちゃに思う。

 

 遅い。

 

 家に居られる時は家族分料理するけど、料理楽しくて、あれれ?ってなる。こだわりすぎてしまうところがある。

 

 いろいろと配分を間違えている。

 

 しっかりしたい。