日記をつけたい

ひとりごとくらいの感じです。

さいきんのこと

油断してるとすごい日にち経つ。

 

 新しいお仕事も少しずつ慣れてきて、勉強道具も揃ってきたから両立の練習。

 

 すでに大学は卒業しているのだけれど、大学時代にバイトした思い出がほぼない。毎日5時間みっちり入っていたので帰ったらもう寝るだけみたいな感じだった。

 

 通信だとそれがないから、自分で勉強しないといけないプレッシャーもあるけど、自分で決めたことだから、全部やりきりたいとは思う。思うだけ。まだそれについていけてない。

 

 仕事はお客さんが常連さんばかりで、かなり近い距離で話しをするからこの人がどういう人なのか〜とか、何しに行くらしい〜みたいなことが知れて面白い。

 

 ご飯もお酒も美味しいから、自分もプライベートで使いたいなあと。もうちょっと慣れてからかな。

 

 本当によくしてもらっているから、応えたくなる。こういうコミュニケーション?関わりが本当に素敵なものなのだなあと思う。本業には出来なさそうだけれど、続けたいな。